ヘッドフォン出力からエフェクターにつなげると、クリーンサウンドはきれいだが、歪系はノイズが大きい。
ラインアウト出力からエフェクターにつなげると、クリーンサウンドは音が小さくなるが、歪系はノイズもなく最適だった。
7-1 OLDIES 芯のあるクリーンサウンドがよかった。
コンプレッサー、オーバードライブ、イコライザー、ノイズサプレッサー、ディレイ、リバーブの組み合わせだ。
コンパクトエフェクターだと6個のエフェクターが必要ということなんだろうか。
7-2 SURFIN 自然な残響のクリーンサウンド イコライザー、ノイズサプレッサー、ディレイ、モジュレーション、リバーブの組み合わせ。
ほかのプログラムはあんまり印象的ではなかった。
液晶表示が見づらいのがストレスだけど。